児童養護施設 聖母愛児園の子どもたちのイベントを記録したブログ

お問合せ

  • HOME »
  • お問合せ

特定電子メール法改定の影響について

「特定電子メール法改定」により、メール不達の事態が発生しています。
フリーメールは、内部のシステムにおいて、強力な「迷惑メール予測」判定をしております。
その判定が「とても怪しい」と判断した場合、迷惑メールフォルダにもゴミ箱行きにもならず、なんと「いきなり消滅」させるプログラミングを組んでいる事が発覚しました。

聖母愛児園から回答の返信をしたあと質問者からの返信がない場合があります。もしかしたら、メール不達になっているのではと危惧しています。
そのため、メールフォームにて、電話番号の記入をお願いします。ご返信がない場合は、お電話させていただくこともあります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

問い合わせ者の宛先が、

Gmailの場合
迷惑メールフォルダを確認して貰ってください。その中にあることもあります。
要するに、Gmail側が、勝手に、迷惑メールとして判別している場合があります。
Yahoo!メールの場合
現時点では、特に対策は必要なく、普通に送信できます。
Hot mailの場合
現時点では、特に対策は必要なく、普通に送信できます。
携帯メールアドレス
携帯電話等の場合、当初の設定で、PCメールを受信拒否しているので、相手が受信設定をしない限り届きません。

 

お問合せにあたっての注意事項

1.当園から返信いたしますメールは、お問合せいただきました個人または団体に対してお答えさせていただくことを目的としています。
当園の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該個人または団体以外に開示することは固くお断りいたします。
2.お問合せの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
3.こちらのフォームからの営業・商談・営利目的のメール送信はお断りいたします。
4.回答に時間がかかることがございます。
また、頂いたご意見・お問合せすべてにはご返事を差し上げられない場合がございます。

ご確認

ご記入の前に聖母愛児園ホームページ「ご寄付とご寄贈」をお読みください。
求人については、聖母愛児園ホームページ上で募集をしているかどうかをご確認ください。

個人名・団体名 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

お問合せの理由 (必須)
寄付寄贈求人その他

性別 (必須)
男性女性

電話番号(任意)

メッセージ本文 (必須)

PAGETOP
Copyright © 聖母愛児園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »