10月19日(日)、地域の行事である地区運動会に参加しました。
職員も子どもも町内会メンバーとして各競技に参加し、真剣かつ楽しんで大盛り上がりでした。
職員も童心にかえって奮闘!
前回も優勝していたので連覇を狙ったのですが…、結果は惜しくも準優勝。
「来年は優勝旗を奪還するぞ~っ!」とリベンジを誓い、地域の団結が更に強くなった事を感じた秋晴れの一日となりました!

聖母愛児園も地域の一員であるため、また、日頃から地域の皆様の温かいご支援により子ども達の生活が成り立っているので、地域との繋がりを大切にしていきたいと考えています。
11月9日(日)に予定されている聖母愛児園バザーの宣伝も、しっかり(ちゃっかり)とさせて頂きました(^^)

地区1

地区2

地区3

地区4

地区5