2019年度の神児研送別マラソン大会に本日行ってきました!
練習の成果もあってなんとアンナホームのN君が5位入賞し、メダルを貰いました!!
他の皆も練習、本番共に頑張り、本番では殆どの子がタイムを縮める事が出来ました!

これも練習に送り出してくれたホーム担当者や当日朝食、昼食の準備をして下さったキッチンさん。練習の時に気にかけて声を掛けて下さった方々や当日の応援や見守って下さった方々、サポートして下さった係の皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!

さぁ、みんな、いよいよ本番だよ

しっかり、準備運動だね

よし、行くぜ

みなさん、準備は良いですか

疾走するランナー

疾走するランナー2

疾走するランナー3

すごいよ、メダル。おめでとう