お天気も良く、大盛況に終わったバザー。何と言っても子どもたちやボランティアのみなさんの絶大なるご協力によるたまものですね。そして、何より嬉しいのは、そんな子どもたちやボランティアのみなさんが、楽しかったと感想を言ってくださっていることです。ご来場のお客様のみなさんも、楽しんだりくつろいだり、それぞれのスタイルで、バザーの時間を過ごしていただけたことは喜びであり感謝です。

子供服コーナー充実の品揃え

雑貨市は、何か掘り出し物があるかも

私たちで、宣伝頑張るよー

ベニーズフレース、ホットドッグ本場の味だよ

人・人・人の古着と雑貨の会場

ポップコーンに人だかり

わたあめ、大人より上手に出来るよ

超人気の射的、お祭り気分だよ

スーパーボールすくい、たくさんすくっちゃうよ

リコージャパンの竹笛作りコーナーに子どもたち興味津々

デジタル時代の今だから、アナログな紙芝居は、面白いね

カレーライス、美味しいから食べてね

焼きそば、この量で300円安いね

大人気のチキンステーキ、3種の味付けが大好評

みたらし団子、午前中で売り切れ、バージョンアップしたコーヒーにリピーター続出

一生懸命な太鼓の音、心に響くね

実は、踊りも最高なんです

ビンゴ、子どもも大人もスタンバイOK!

ビンゴと叫んじゃうよ

バルーンアート、子どもたちの笑顔に溢れています

写真はありませんが、たい焼きが外はカラッと中はもっちりで大評判でした。

ご来場調査を行いました。回収24件で少ないのですが、
知人から教えて貰いました。 8
掲示板のポスターを見て知りました。 7
聖母愛児園ホームページを見て知りました。 3
聖母愛児園ブログ(イベント記録)を見て知りました。 2
近所に住んでいます。 1
何度も来ています。 1
その他。 2
意外や意外、facebookが0でした。結果的には、いわゆる口コミがいぢばん多いようです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。