1日目は7時過ぎに出発。元々は海水浴の予定でしたが、曇りだった為、2日目のシ―ワールドへ向かう。それぞれ楽しく参加。シャチを見るのが初めてだった事もあり、興奮気味でした。16時に宿へ行き、3部屋に別れて入浴。夕食を一緒に食べました。
2日目は天気にも恵まれ、朝食後、海水浴の為海へ出発。海へ入ったりとそれぞれ楽しく過ごしていました。その後は温泉に入り、帰宅。荷物を運んだ後に夕食を食べに関内まで行き、夕食後帰宅しました。

鴨川シーワールドに来たのね

大きなおさかなちゃん

わぁ、ペンギンだー、かわいい

イェイ

あいちゅ、おいちいね

旅館で一休み

旅館の夕食に思わずピース

海は最高だぜ

きもちいー

砂浜で一息

つかれ果てちゃったよー

焼肉、サイコー