エンジェルたちも夏休み、いつもは、園内保育の保育士さん達と楽しむ紙芝居も、今日は、自分のホームの職員さんと楽しみました。だからかな、いつもより、ちょっぴり調子に乗ってたみたい。
さて、11名のエンジェルたちが30分間を思いっきり楽しみました。そんなエンジェルたちを見守る職員さん達も楽しめたようでした。

かめくんファイト!
としょくんの「ファイト」の声かけにエンジェルたちも一緒に元気よく「ファイト」

だれかな?
ちょっと見えただけで、プーさん、ドナルド、ステッチ、ピカチューなどを次から次へと答えていました。ただ、スーパーマリオとアナ雪のエルザは、少し苦労したようでした。

手品
無色のお花に色がついたり、パンダがくまモンになったり、エンジェルたちは、種が分かったような分かっていないような、変な感じを体験しました。

てんぐとかっぱとかみなりどん
昔話の紙芝居、エンジェルたちは思わず引き込まれていきました。

時間になりましたが、エンジェルたちの熱い希望で、紙芝居をもう一作。

きんたろう
おなじみのお話です。エンジェルたちは次の展開が分かっているからこそのわくわく感で楽しんでいました。

今回も、楽しい時間をありがとう。としょくんのこと、エンジェルたちみんなが大好きです。