夏は、カブトムシを捕まえないとね。

今日は、早く寝ようぜ!

 

ここに、いそうだけどね。

昆虫採取2

一寸一休み

昆虫採取3

おーこわ、蛇がいたよ。

昆虫採取4

どうよ、大きいでしょう。

昆虫採取5

投稿者 seibo

“昆虫採取” に1件のフィードバックがあります
  1. 話が来た時は、ぎょえ~と思いましたが、我が家にもカブトムシ雄が二匹仲間入りしました!
    一匹ずつカゴにいてもらっておるので大人しく、ゼリーを食べるかもぐって寝るか…これでいいのかなぁ…と思いながら見守っております。
    年長さんの長男、まだビビりながら眺めております。
    お客様のように丁重にお過ごしいただいております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください