音楽を楽しむ体験をするあしあと打楽器コンサート
まずは、手作りマラカスをみんなで作ります。

あしあとコンサート1

すごーく、すごーく、真剣モードです。
手作りマラカスを思い思いにデコっているよ

あしあとコンサート2

生演奏の始まりです。思わず、ぞわっときました

あしあとコンサート3

子どもたちは、聞き入っています

あしあとコンサート4

会場が音楽で包まれました

あしあとコンサート5

最後の曲は、手作りマラカスで一緒に演奏参加。一体感を味わいました。

あしあとコンサート6

子どもたちにとっても大人達にとっても、とても素敵な時間を共有することができました。
奏者のみなさん、ありがとうございました。