聖母愛児園のクリスマス、午後3時30分から、礼拝です。
幼いエンジェルたちも、本当によい子に礼拝の雰囲気に馴染んでいます。
今年の新任職員のハンドヘルによる前奏で始まりました。

牧師先生から、クリスマスのお話しを聞きます。
紙芝居を使った分かりやすいお話しで、きっと、幼いエンジェルたちも理解できたのかな?

午後5時30分から、クリスマスパーティです。
まずは、施設長さんが、感謝することは大切だよとのお話しがありました。

牧師先生によるトランペット演奏「きよしこの夜」が心に響きます。

食前の感謝のお祈りで、いよいよ晩餐の開始です。

会話が弾み、楽しい会食です。

なんと、エンジェルたちがハンドヘルによるクリスマスソングを披露してくれました。

今年の新任職員も応援に入り、クリスマスソングを一緒に合唱しました。

クリスマス係の職員が、礼拝は、厳粛な雰囲気で、パーティは、楽しい雰囲気の会場作りとプログラム進行を、本当に素敵にコーディネートしてくれました。