だんだんと冷えて来て木の葉の色も変わって行き秋が来たって感じですね。
そんな秋晴れの中、前日から気合を入れ支度し当日朝早くから起床。
なんたって今日は待ちに待ったアスレチック外出!
車に乗り込み1時間、横浜市の某アスレチック場へお邪魔してきました。
着替えもして、両手には軍手、おっと水分補給のお茶も!
気合は十分、さぁ出陣だ!
自然に囲まれた中一生懸命アスレチックに挑戦しました!
子どもでもアスレチックに対しては皆ガチンコ!!
「おっとっと!」、「よっしゃ!クリア!」、「少し濡れちゃった~」
わいわい、がやがやしながら楽しいひと時を過ごしました。

お昼はちょっと贅沢に回転寿司(笑)
沢山動いた後は沢山食べ、皆で合計90皿近く食べましたとさ!
おしまい。