2017年1月14日
今年は聖母愛児園より2名入賞する事が出来ました。
小4女子 A部門女子2.4キロ:3位
小6女子 B部門女子2.4キロ:5位

入賞できなかったとしても皆、日々の練習から真剣に取り組み、一人の棄権者もなく完走できました。これが日々の子どもの自信につながってくれれば・・と思っています。

ホームの皆さん、練習に付き合って下さった皆さん、応援に来て頂いた皆さん、ご協力ありがとうございました。
キッチンさん、食事準備本当にありがとうございました。

皆様のおかげで実りある大会になったことをマラソン係一同、心より感謝申し上げます。

Jさん、歩かず完走出来たと達成感を感じたようです。
ホームに帰園した後も、マラソン大会の話しをしていました。
係の皆様、毎回の練習や写真等色々ありがとうございました。

さぁ、みんな集合

正々堂々と並んでるんだぞ

しっかり、準備体操するぞ

ルールの確認をするぞ

みんな頑張ろうね。「ファイト」

負けないぞ

私も負けないわよ

温かいご飯よ

カレーライス旨いね。身体が温まるよ

閉会式だよ

今日は、二人が賞状もらったぞ。おめでとう

イェーイ、すごいでしょう

私も賞状貰いました