児童養護施設 広安愛児園が避難所として機能していることはお伝えしているとおりですが、緊急対応として、子どもたちの寝具も含めて避難所に提供しています。
そのため、実は、子どもたちも避難所協力をしています。もちろん、学校が休校のため、学齢の高い子どもたちは、何かとお手伝いもしています。
現実問題として、子どもたちは、通常の寝具状態ではない生活をしています。
また、震災により、食器関係の破損がありました。可能な限り、食器も調達したいと検討しています。
聖母愛児園として、取り急ぎ、寝具を50セット、何とか調達し、広安愛児園に届けたいと計画しています。
購入については、聖母愛児園会計から先行して行わせていただきます。
そこで、みなさんにお願いです。

義援金について

目 的:広安愛児園の子どもたちに寝具と食器を

目標額:100万円

目標額が集まりましたら、聖母愛児園会計に戻させていただきます。

協力の方法

下記へお振込下さい。

銀行:ゆうちょ銀行

振込先:00240-2-46323

名義:(福)キリスト教児童福祉会聖母愛児園

*お手数ですが、通信欄に、「義援金」とお書き込み下さい。
領収書発行が必要な場合は、通信欄にご氏名・ご住所をお書き込み下さい。
必要を要しない方は、「匿名」または、「領収書不要」とお書き込み下さい。

義援金の受入口座を、1ヶ所にするため、上記口座だけになり、お手数をお掛けしますが、ご協力、よろしくお願いいたします。

義援金の受付状況等につきましては、ブログ(聖母愛児園イベント記録)にて報告させていただきます。
皆様方からの、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。