第10回目の紙芝居おじさんとしょくんです。
エンジェルが、「としょくん」と呼びかけるシーンもあり、わくわくドキドキのスタートです。

20160523_1

20160523_2

かいじゅうトドラ・トットコ
かいじゅうの子どもトットコがいじわるなヘビラを知恵を絞って懲らしめるお話し

20160523_3

20160523_4
どろんこおばけ
どろんこになっている何かをシャワーで洗い流し正体を知るお話し

20160523_5

20160523_6

だれかな?
恒例となったイベントで、少しずつ輪郭が見えてくるところで、誰かを当てるゲーム
エンジェルたちは、ほんのちょっと見えただけで、ドラえもん、キティ、メロンパンナ、ミッキーなどを的中していましたよ。

20160523_7

きのぼり うっきうっき
どんどん、絵が上に伸びていく演出が楽しいオリジナル作品

20160523_8

手品
小さな金魚が、あっという間に大きくなる手品

20160523_9

20160523_10

それいけ!アンパンマン
おなじみのアンパンマン、エンジェルたちは、集中度はマックスでした。

20160523_11