第38回:平成25年9月17日(火)午後4時15分から

アンパンマンとまいごのマイマイ

先週は、出張でお休みしたので、2週間ぶりです。
午後4時8分頃は、完全に騒然とした状態でしたが午後4時16分には整然とした状態になっています。
いつもながら職員さんたちの統率力には脱帽です。
話しを聞きながら時には、台詞を繰り返す子どももいます。
「あれは、ばいきんまんだよ」と予想し、その予想が的中します。その感覚が子どもたちには大切でしょうね。
「次回は、ドキンちゃんが出てくるよ」と予告すると、嬉しそうな反応を示していました。

投稿者 seibo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください